2013年03月31日

紹介されました


こんにちは〜

キャンカーのネタではないのですが、昇仙峡に行った時のブログが
「トリップアドバイザー」というサイトに紹介いただきました。


ここ
、の右側にある「おすすめブログ」のところと、


ここ
、の「おすすめブログ」。

ブログのメッセージに「ぜひ紹介させてください」と連絡いただいて、何のことかわからずで
びっくりでしたが、こんなブログでも見てくださっているんですね。

昇仙峡は、付近の駐車場からのんびりと1〜2時間ほど歩いて景色を楽しめます。滝もありますから、
マイナスイオンを浴びてリラックスできますよ。涼を楽しむ、紅葉を楽しむには、昇仙峡はいいところかな。

2012年11月の昇仙峡ブログ

DSC_0091.jpg


車の方は、韮崎の方まで足を延ばしてみてください。
なーんにもないですが、晴れた日には前を見ると富士山が、後ろを見ると八ヶ岳をみることができる、
絶景な場所があります。→路上駐車は駄目ですが、釜無川にかかる武田橋あたりの橋の上から見れます。

富士山。
DSC_0048.jpg


八ヶ岳。
DSC_0047.jpg


ぜひ行ってみてください。


では、また〜。

にほんブログ村に参加してます!ポチっとしてね。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

トリップアドバイザーは↓こちら
トリップアドバイザー
甲府観光ホテル口コミ情報

posted by えーじ at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

