2013年03月03日

久しぶりの車中泊2


先週は浜名湖弁天にあるなぎさ公園、今週は静岡県島田市の大井川で、土日ともドッグショーがあって
なかなか更新が出来ず、あいてしまいました。

3週間ほど前の話の続きです。
いよいよ車中泊。

車内のワンコです。車内では放し飼いにせずこのようにケージに一頭ずついれています。
そうすれば、寝返りしても(?)安心でしょ。
IMG_8019.jpg


で、うちの寒さ対策は、電気毛布+羽毛のシュラフだけだったのですが、カミサンが見つけてきました。
セラミックヒータだそう。300Wです。1500Wのインバータに105AHのサブバッテリを2個積んでいるので、
夜の間だけなら全然使えます。
IMG_8026.jpg


IMG_8028.jpg


こちらはルチア。全員ケージに入っていますが、特別に出してあげました。もちろん、就寝時はケージに
入ってもらいます。
IMG_8022.jpg


翌日はドッグショーも午前中で終わって、午後からは近くのおさかな市場へ。
IMG_8106-2.jpg


お昼をカップラーメンで済ませていたので、2回目のお昼ご飯にお寿司屋さんへ。
ここにはいくつかお寿司屋さんがありますが、15時ころにいったこともあって待たずに入れました。
回転ずしなのですが、握りたてが食べたいので基本的にはお店の人にオーダします。写真を撮り損ね
ましたが、ネタが大きい。
ほどほどに食べてお買いもの。自宅近くのスーパーとは比較にならないくらい大きいし、安い。

旨いものが食べれて、安くておいしいお魚が買えて・・・。市場っていいですよねぇ。。。

では、また〜。

にほんブログ村に参加してます!ポチっとしてね。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
posted by えーじ at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。