2012年10月31日

埼玉インターで車中泊


埼玉インターはいつもの川越水上公園。

いつもは早朝に行って出陳準備なのですが、今回は前日から。
川越水上公園は前日からパドック近くに車が入ることが出来ず、
外の駐車場で待機となります。

遠方から来られる方は前日入りして、駐車場で待機&車中泊して
翌日早朝からパドックに入ります。

前日入りしてお友達を待つ間、外の駐車場で遊んでました。
DSC_9910.jpg


食事をすませて、初めての川越水上公園での車中泊。どういうルールかも分からずおろおろ。
しかも、カミサンはホテルで宿泊!なんでも、車ではぐっすりと眠れないのと、きれいなトイレが
ないと駄目ということで・・・。カミサンのホテルに日帰り温泉があったので、とりあえず風呂だけ
はいって、私とワンsだけ川越水上公園に戻って車中泊。

外はものすごい土砂降りでしたが、車内ではこんな感じ。
DSC_9911.jpg


また、こんな感じ。
DSC_9913.jpg


翌日は5時に車の交通整理をしている人が一台ずつおこしに来て、搬入ですよー、と声をかけて
くれます。搬入が無事終了したのが6時30分。で、車で10分くらいのホテルまでカミサンを
迎えに行きました。

家から行っても車中泊しても起床時間はかわらず、しかもカミサンを迎えに行ったりと、バタバタ。
大きなドッグショーだったのと、会場が川越水上公園ということもあってか、こういうタイプは
車中泊は不向きかな。

次回は、御前崎マリンパークのドッグショー2day編です。

では、また〜。

にほんブログ村に参加してます!ポチっとしてね。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
posted by えーじ at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

幕張海浜公園でのドッグショー

久しぶりに更新しまーす。

9月に入りドッグショーが関東で行われるようになって、
お友達にもお誘いいただき、あちこち行ってきました。

先日、岡山遠征も覚悟して行ってきたので、追々アップしますね。

まずは、幕張海浜公園でのドッグショー。
土・日とも行ったのですが、自宅から高速を使って30分くらいなので
日帰りでした。

久しぶりのサイドオーニング登場。まだ暑かったのでワンコの日陰を作りました。
以前はテントを出して組み立てて・・・と。テントを積むスペースもいらず簡単に日陰が作れます。
DSC_9907.jpg


楽しそうな我が家のワンコ。
DSC_9908.jpg


おしゃべり〜。
DSC_9905.jpg


氷と牛乳を買ってきて、コーヒーメーカーでアイスコーヒーを入れ、お友達とおしゃべり。
1500Wのインバーターと冷蔵庫も活躍してます!

では、また〜。

にほんブログ村に参加してます!ポチっとしてね。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
posted by えーじ at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

